2008年03月24日

人間関係

最近よくわからなくなる…。
今までに何度も大切だと思っていた人に裏切られた。
その度、もう簡単には信用できないと思っていたのに、また信用する。
そんな事を繰り返し、私の周りには今、たくさんの友達がいる☆
どうして人は平気で<嘘>をつくのだろう…?
簡単に裏切るのだろう?
本当にわからない…。
あまり深入りしたくないのにしてしまう。
嘘かも?と思いながらも信じてる自分がいる。
何も言わないなら聞かない方がいいのだろうか?
バレなければそれは真実になるが、バレた時はどうするのだろうか?

あぁ、私は今バカな事を考えている・・・

答えの出ない事を考えているような気がする…。

明日も早いしそろそろ寝るか(つд`)。*
megu☆
posted by love at 23:37| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お好み焼き,*。

今日は友達の家で、この間のタコ焼きに続き、お好み焼きパーティーをしましたヽ(´ー`)ノ
合計3枚も食べたので、最高にお腹いっぱい(;´д`)!!!
いつもいつも、本当にお世話になります(人∀<)
megu☆
posted by love at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

スタート!!

今日から人生の新たなスタートを走り出したいと思います☆。・*
今までのいろんな思いをふりはらって、前へ…。

これからも友達は大切に-★,*。自分の決めた道を信じて頑張るので、みんなこれからも応援して下さいo(^-^o)(o^-^)o
megu☆
posted by love at 00:13| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

むふンっ(・∀・◎)

こなぃだゎ誕生日会に★
今日ゎ友達とカラォケ♪
来週ゎ一ヶ月ぶりの
大切な人の元へ(●・3・)
ぁっふ〜ン(*´д`*)
幸せすぎますッ!!!!!!!
サプラィズ企んでるねン♪
一ヶ月ぶりゃから。。。
極秘に仕入れたメィド服で
大切な人にご奉仕(。・_・。)〜♪
ご飯とか身の回りの世話を
しちゃろかなって!!!笑
あぁなんてぃぃ女(・∀・)笑
ぃゃ??きもぃてΣ( ̄□ ̄)笑
こんな計画を立てながら
УЦКΙにもろた曲を聴く
う(つд`)。*。
明日仕事ゃのに眠れぬッ!!!!!
こりゃぁ朝までコースゃな♪
人生ゎ充実中(*´д`*)
でも。。。財布の中身ゎ。。。
つぃにキタ(´_ゝ`)ぷ
レシートのみ!!!!!!!!!!!!!!
素敵すぎゃろ自分。。。
小銭だけが友達さ〜♪るるる〜

はぁ。。。ぉゃすみ(゜Д゜)ぶは


УцКдぴぃ★。*"・-,*,@
posted by love at 02:26| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ♪♪

今日はバイト仲間とカラオケに行って参りましたヽ(´ー`)ノ
yukaの<あゆ>も、松岡さんのレパートリーの多さも、桐本の〇ー〇ームーン(笑)も、最高に良かったぞ♪♪♪
何より1番はyukaとのコラボ曲♪また一緒に歌おうな(人∀<)
megu☆
posted by love at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

前進☆

今日はいろんな意味で前進できました。
ちゃんと聞いてくれて、理解してくれて本当にありがとう◎^∇^◎
megu☆
posted by love at 00:27| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

プレゼント†

今日は日頃お世話になっているお友達の、誕生日プレゼントを買いに行きましたヽ(´ー`)ノ
20日にパーティーがあるのでその時に・・・

喜んでくれるかな?!
megu☆
posted by love at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二回も(´_ゝ`)

УЦКДだぷ!!!
昨日ゎ通りすがりの
中高生に。。。
可愛ぃ(*´д`*)って!!!!
ぁ(゜Д゜)私ぢゃなくて
服と靴が。。。(´_ゝ`)
これからもファッションを
極めてぃこぅと思ぅ★★

早く頼んだJSGの服
届かンかなあ????????
また買ってしまってる私。。。
今月の所持金ゎ。。。
三千円Σ( ̄□ ̄)(゜□゜;)
ゃばぃ。。。
また奴に借金するしかなぃ
どぅすればこの地獄のループから
出れるのかしら。。。
バカだ(゜Д゜)ぉぃら。。。
posted by love at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

{{(>_<;)}}

この間洗車したばかりなのに、雨は降るし変な道走ったからかな?車はドロドロ(・_・、)もうやってられませんわ(TωT)ウルウル
megu☆
posted by love at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

・・・。

人生って難しい…
恋愛って難しい…。
人を幸せにするより、傷つける方が何倍も多い気がする・・・

人ってそうやって大人になっていくのかな?!
megu☆
posted by love at 00:52| Comment(12) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

