2008年04月06日

☆お花見★

Image016.jpg
今日はみんなでお花見に行って来ました♪♪
いつ見ても夜桜ってキレイですね(*´д`*)
少し肌寒かったけど、去年よりはマシかな?!
8日も仕事仲間とお花見に行くんだけど、桜は大丈夫かなぁ(_ _lll)
少し心配です・・・
megu☆
posted by love at 00:17| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ゴロゴロ

今日は明日がパパの誕生日なので、お昼にご飯へ連れて行って、プレゼントを渡しました☆。・*
家に帰って来てからは、ひたすらゲームしてゴロゴロ(笑)
最近あまりゆっくりできてなかったので、これで少しは体力も回復するでしょう◎^∇^◎
megu☆
posted by love at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

眠い(´Q`)。oO

最近、

寝不足です(つд`)。*。


あーっ、今日は何だかいろいろあったな・・・

ホント忙しかった(笑)
明日も早いのでもうそろそろ寝ます…!
おやすみ(*´0)ゞファァ~~
megu☆
posted by love at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

林檎☆。・*

Image015.jpg
この間、日記に書いた‘幸せのリンゴ’なんですが、実際には‘幸せを運ぶ硝子のリンゴ’と言うみたいで…、ちゃんと訂正しときますm(__)m

みんなにも幸福を少しおすそ分けしようかと思いまして・・・♪
画像を眺めて、幸せな気分になって下さい☆★☆
megu☆
posted by love at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

帰宅(*´д`*)

今ようやく無事帰宅しました!!!
疲れたけど、すごく楽しかったよ☆★♪
お土産のおかし、期待しててねσ(゜∀゜ ∬
megu☆
posted by love at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観光巡りPart2☆

Image038.jpg
今、月うさぎの里と言う所に行って来ました♪♪
ウサギがいっぱいいて、かなりかわいかったです☆★☆
1番お気に入りのウサちゃんの画像をプレゼントヽ(´ー`★)ノ
megu☆
posted by love at 15:55| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

観光巡り-☆

Image021.jpg
今日は那谷寺へ行ってお参りしてきました!!
縁結びの神様もいたので、しっかりお願いしてきたよo(^-^)o
後、あやとりはしって言う所で、橋を渡ってきましたヽ(´ー`)ノ
megu☆
posted by love at 12:57| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぁンれまあ(゜Д゜)

ぃっこも更新してなかった
ぅち駄目子ゃな(゜Д゜)

今まだ奈良にぉるべさ★
今ぁの人が仕事終わるの
部屋で待ち焦がれてるトコ♪
しかし暇だッぺさあ(。・_・。)
米洗って掃除して飯用意して
茶沸かして。。。
ぁの人ゎ毎日ゃッてンか-!!!!
めんどくせ(´_ゝ`)
ぷち主婦ッてるゃン。。。
それに比べぉぃらは楽ょの〜
たまにゃからできるけど
毎日ゎ無理ゃ(つд`)
病むてょ!!!!!!!!!!!!笑
ゃぱぉぃらは遊んで暮らす
生活向きゃなぁ(*´д`*)

はぁダリ。。。(´_ゝ`)
明日ゎばぃとゃし。。。
夜中に大阪帰りますゎ〜〜


この3日楽しかったな★
ゃぱ遠く離れてもお互い
必要不可欠ぢゃの!!!!!
支えて支えられてるゎ〜★★

今日ゎ昼から酒とつまみを
食らってボケちょった。。。
平凡な日常もぁの人が
ぉるからまた違った感じする
はあ〜腐ったノロケゎ置いて。



あぁだり〜何もかも
ぅざぃぜ(´_ゝ`)笑
posted by love at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

世界のガラス館

Image018.jpg
今日は石川県の世界のガラス館に行きました☆
形はイビツですが、かわいくてほっとけないので、自分へのお土産に‘幸せのリンゴ’を買いましたヽ(´ー`★)ノ
本当に幸せになれれば良いのですが・・・
megu☆
posted by love at 20:32| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行☆

明日の朝8時に和歌山を出発します◎^∇^◎
最近のいろんな悩みを、温泉に入って流して来ます(^0^)/
お土産話を楽しみにしていて下さい♪♪♪
でわ、明日は早いのでそろそろ・・・
おやすみ(ρд-)zZZ
megu☆
posted by love at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

