2008年03月13日

洗車↓↓

今日は仕事がお休みだったので、久々に洗車をしたら雨です(。・_・。)
何の為に2時間以上もかけて頑張ったのか…↓↓
切ないです(*´д`*)
megu☆
posted by love at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷはあ(゜Д゜)

20080313215704.jpg
УЦКД★でえすッ!!!!
先日前に壊れた
ゴールドの金融系チックの
時計が壊れて(゜Д゜)
代わりに新たな時計君
購入ぃたしました★★★
シルバーで文字盤ブラック!!!
くぅ〜ィカチィ(*´д`*)
一目惚れですゎ!!!!!
今日から愛用しますッ!!!!!
ェクステメッシュも入れて
気分上々↑↑なУЦКД★笑

今日ゎ職場ににぃ様参上!!!
なンと差し入れに大好きな
シュークリームをヽ(´ー`★)ノ
ぉぃしく頂いた。。。
ゃったぜ!!!!!!!!!!!!!!
メグの分もぉぃてるょ♪♭
また遊びに来てねえ
にぃ様(◎・∀・)♭
posted by love at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

愛犬☆

Image014.jpg
この間のyukaのマネッコで、私も愛犬をご紹介ですU^ェ^U
名前はイヴちゃん!女の子です♂
yukaのライ君とお見合いさせようかな笑っ↑
噛み癖があり、yukaも何度か↓↓↓
てな訳でおてんばなイヴちゃんを紹介でした(^0^)/ megu☆
posted by love at 20:11| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

旅行!

今月は連休とって旅行に行きたいと思ってます☆姉を誘って、温泉でも行こうかなぁ♪♪♪
megu☆
posted by love at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

悲しい…

とても悲しいです…。ずっと一緒に働いてきた社員のNさんが転勤です(T_T)昨日は最後の飲み会をしました!朝の5時30分まで飲んだから、今日は仕事がきつかったけど、もうなかなか会えないと思うと悲しいです。
今まで色々お世話かけました。ありがとうございました!!!
megu☆
posted by love at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

。*,★ネィル★,*。

20080307223251.jpg
今日ゎ久々ぉふ(*´д`*)
ずッと寝たきリゃッた。。。
ほぃて今久々ネィルッた!!!!
ああ(゜Д゜)腕鈍ッちょる
まあ元から下手クソゃけど藁
フレンチネィルヽ(´ー`)ノ
でも爪の長さまばらι
終わってる(゜Д゜)
汚ですゃン(´_ゝ`)藁
まだ乾ぃてへンから
文章打ちにくッ!!!!!!!!
ッとまあ。。こンな1日でした★
特に変ゎリ映ぇのなぃ。。。

ぁ(*´д`*)
実は大切な人がなンと。。。
合ぃ鍵くれました★★★★
でも。。。家まで行き方知らン
意味なぃ合ぃ鍵ちゃンです!藁
posted by love at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ゲーム(-_-)

今日はお仕事がお休みだったので、ひたすら家でゲームをしてました!!なんかオタッキーみたい(*_*)↓↓↓
いや、そんな事はありません(^_^;)
けっこ→ゲーマーなmeguでした笑↑↑☆
posted by love at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

気になるアイツ…

今日は同じバイト先の夜番の女の子とケイ番交換しました(^0^)/
同じ女とは思えないほどの誠実さとかわいらしさ(´Д`) やっぱ女はああでないとね…m(__)m
あまり話した事なかったんだけど、なんか気になって笑↑↑↑
これからも、いろんな人と交流を深めたいと思った、meguでした☆
またネッ♪♪♪
posted by love at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間と(・∀・)

ラーメン食らって
ォケったでえ(。・_・。)ノ
すンませン(つд`)
ごちになりゃしたッ★。*,・

今日УЦКΙが歌ったゃっ
今ナゥ着ぅた取得!!!!!!
はあ(*´д`*)萌
たまらンなあ。。。
そンな好きゃなかったケド
好きになッたぜッ★
ぷッ!!!!!!影響されゃすッ
明日も仕事ですゎ。。。
だりぃな(゜Д゜)
まあ頑張るしかなぃッ

今からピザ食らぃますゎッ!!!
てか。。。
どンなけ食らぅねン(´_ゝ`)
だからデブるンだぜ。。。笑
ああ。。。まだテンソン高ッ!!
どぅして抑ぇてくれょぅ。。。

ギャハヽ(´ー`)ノ
posted by love at 00:25| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

星の王子さま☆2☆

Image011.jpg
やっと読み終わりました×××
とてもシンプルな挿絵があり、読みやすい小説でした(^O^)
是非、みんなにも読んでもらいたいです!!
大切な物は目に見えず、心で感じるものだと痛感させられました!
今まで忘れていたいろんな気持ちが、少しだけれども思い出せた気がします♪♪♪
王子さまと、一輪の薔薇との関係がなんとも言えませんでした!後、キツネも…!!!
みなさんも是非………。
でわでわ、おやすみなさい(-_-) megu☆
posted by love at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

星の王子さま☆

この間友達に借りた小説を、時間があるので今から読みたいと思います♪
感想はまた後ほど…(∪o∪)。。。 megu☆
posted by love at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

あ→あ↓↓

最近本当にツイてない↓
ロクな事ないわ(T_T)
みんなどうやって楽しい毎日を過ごしてるのかな???megu☆
posted by love at 21:48| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇だあ(゜Д゜)

20080227141050.jpg
УЦКаだお★
はあ。。。充実した日が
消ぇてゅく。。。
楽しかったなあ(。・_・。)
電仮面ソードにご飯。。。

ほぃて昨日ゎ仕事で
6時に終わるねンけど
時計みたら9時ゃでッ!!!!!!
むちゃ熱中してたゎ(゜Д゜)
ゃぱゲームゎおもろぃッ★
な??桐本ッ(´_ゝ`)笑
はぅ***しかし暇だッ!!!!!!
ЯДΙとハグでもしとくかッ

ぉぃ(゜Д゜)
よそ見すンなしッ笑
posted by love at 14:27| Comment(7) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

またまた…

昨日は事情があり、日記を書き込めませんでした…。やっぱり守れない約束はしてはいけませんね(>_<)
これからはなるべく書ける日は書くって事で笑↑
本当にごめんなさい(T_T)megu☆
posted by love at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。*★充実した日々★*。

久ぶリのУЦКаだあ★
ここ何日か幸せ!!!!!!笑
大好きだあ(*´д`*)
しかも!!!!!!!!!!!!!!
大好き大好きな電王の。。。
電仮面ソード手に入れたッ
ガチャガチャ回して
こぼれる笑顔(・∀・)
たまンねえなあ(゜Д゜)
別売リライダーパス欲すぃ。。。


そそヽ(●´ー`●)ノ
こなぃだМёgЦの誕生日だッた
スヌのミラー使ってネ★★
クッションもお*。・,"・*。★
最近怒られてばッかゃけど
それも愛と受けとるどぉ☆
これからもょろちく(・∀・)笑
ほなまたぃっか書くゎッ
ほなさぃなら(。・_・。)ノ
posted by love at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

誕生日☆☆☆

今日は家族に誕生日を祝ってもらいました(゜▽゜) 友達にもプレゼントをもらい、充実した一日を過ごせました♪お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう(^O^)♪♪♪
megu☆
posted by love at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ありがとう☆

今日はバイト仲間が誕生日のプレゼントをくれました↑↑♪
みんなからのメッセージ入りのDVDはマジ感動しました(>_<)


にぃやん、しのぶ、さき、あんな、まっさん、もっちゃん、桐本、かずき、Pちゃん、村本さん、栗ちゃん、あさみっち、ありちゃん、もりお…

本当にありがとう(^O^)
megu☆
posted by love at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

親友☆

今日は久々に親友の家に泊まりに来ました(@_@)
やっぱりおちつきます♪ずっと仲良く永遠に友達でいたいです☆☆☆
megu☆
posted by love at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

☆幸せ☆

今日は少し早めのお誕生日を祝ってもらいましたo(^-^)o
歳をとるのはすごく嫌だけど、誕生日を祝ってくれる人がいる事はとても幸せだと感じました♪
megu☆
posted by love at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

…。

今日は本当に何もない一日でしたm(__)m
megu☆
posted by love at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

