2009年01月10日

友達に…

見せちゃいました☆
LoveのDVD(人∀<)
新しい職場で友達になったRちゃんに恥ずかしながらお渡ししたところ、家族全員で見てくれたらしく好評でした☆。・*
久々に新鮮な気分になったmeguでした☆
posted by love at 00:06| Comment(46) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

☆ビーズ☆

Image046.jpgImage045.jpg
最近ビーズアートにハマってます。
今日は作った作品を公開します(●^ー^●)

megu☆
posted by love at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

そろそろ…

このblogもヤバイな…
なんとかせねば(笑)
posted by love at 01:16| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

あぁ…

今日は麻雀したかったなぁ…。
もっと台数増やしてくれないかな( ̄Λ ̄)

megu☆のぼやき(笑)
posted by love at 02:05| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

最近の私・・・

にぃやん、なかなか更新できなくてごめんね↓↓
ところで、私が最近ハマっている事…、
それは、麻雀!!!
毎日麻雀をしに近くのゲーセンに通い、麻雀ビンボーのmeguです。
みんなに麻雀のおもしろさを分かってほしくて誘ってみたら、いつの間にやらそこのゲーセンは同じ職場メンバーでうめつくされそうな勢い(笑)
早くあさみっちやyukaも仲間に入ってね♪
☆megu☆
posted by love at 00:23| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

癒し場

今日はみんなでなかちのお家へお邪魔した☆
良い癒し場を見つけた☆
ありがとうございました〜ッ◎^∇^◎
posted by love at 03:42| Comment(6) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

…。

最近かなり胃の調子が悪い(_ _lll)
薬を飲んで一時はマシになるも、すぐに復活↓↓
悩みの多い年頃か、精神が病むわ・・・(=_=V
posted by love at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

海☆。・*

今日はみんなで海に行ってきた(●^ー^●)
やっぱ海サイコー☆☆☆
泳ぎたい…
泳ぎたい…
今日は泣く泣く泳ぐのを諦めた彡(-_-;)彡
次こそは絶対泳ぐゾーッッヽ(´ー`★)ノ
posted by love at 01:45| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

機嫌…

どうも…、お久しぶりです(・∪<)/
最近、友達が機嫌悪くてもあまり気にならない様になりました!
っていうか、気にしない様にしてる!が正しいかな(=_=V???

昔の私なら、何があったの?とか、私何か悪い事でもしたかな?とか考えてマイナスになってたけど、最近は逆にそっとしとくのが1番かな?とか思っております(>ω<`)
人間関係に冷めてきたのか、大人になったのか…

久々の日記がダークな内容で申し訳ない(_ _lll)

megu☆でした♪♪♪
posted by love at 01:33| Comment(6) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

はッぴぃ(*´д`*)

20080501201443.jpg
УцКд★ちん


ゴージャス!!!!!!
セレブリティ!!!!
ぉ姫様ベッド★★★★
すげえ(゜Д゜)可愛ぃッ
最高のバースディ♪
でも・・・・・・・・

















割り勘なンです(つд`)
悲しぃとです・・・(笑)
posted by love at 14:50| Comment(9) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

らぶらぶン(*´д`*)

20080425105651.jpgCG52RP1WF3.jpg
朝から髪くるくる巻ぃて
まちぼうけ(´_ゝ`)
きた!!!ちぃちゃん★
久々でぇと!!!!!!!!!!
二色浜にぅちらの穴場・・・
は(゜Д゜)潰れてる・・・
閉店してたあ(笑)
ほぃで難波に行って
Sweet.Bでめた可愛ぃ
スカートと半袖買った♪
★まーくちりばめられてて
まぢ激あっちゅぃ(*´д`*)
また写メぁぷするょを
ほぃてご飯食べて
ちぃちゃんにピァス買ってもろて
プリけら撮ったあ★★★
楽しぃ二年記念日でした♪♪
posted by love at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

幸せ☆

私にはたくさんの小さな幸せがある事に気付いた☆★☆。・*
彼氏や友達や家族が、いつでもそばにいてくれて支えてくれる…。
自分を磨き、自分を知り、自分に厳しく、時には甘く。
そうやって、人生の中に小さな幸せを見つけて人は歩いて行くんだろうな〜(*´д`*)
posted by love at 22:28| Comment(13) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだ(゜Д゜)

今日は家族で買い物♪
まあ和歌山人のメッカパーム笑
ママ探して一人で歩いてたら
チャラ男にナンパされたッ!!
ママ探し手伝ったるて
勝手についてくるし(゜Д゜)
遊ぼーってぅざぃし!!(笑)
年齢聞かれて
幾つに見える??聞き返したら
17歳だって(*´д`*)
ぉぃらまだまだィケる★笑
で相手は19歳で逃げるため
実年齢言ぅたら・・・
すぅー(´_ゝ`)って逃げた!!
・・・って・・・ぉぃ(゜Д゜)
今年22歳ぢゃぉばちゃんか?!
失礼な(つд`)ぇーん

これからも若作り頑張ろぅ!笑




ってかパームでこンな事ぁるのか(・∀・)ピーヤ


ぴぃたん
posted by love at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイバイ

今日はいろんな事にバイバイしました。
気の強い自分に…、
理想の友達関係に…、
嘘をつかないという事に…。

あ〜、バカらしい(笑)
megu☆
posted by love at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

新店☆

今日は滋賀県にある新店のケイキャットに行って参りましたヽ(´ー`★)ノ

メンバーはダイナミック桐本氏と、なかっち、もう辞めちゃったけど栗ちゃんも☆
かなり時間がかかったけど、前に一緒に働いてた大宮さんに会えてとても嬉しかったです♪♪♪
やっぱり新店はキレイだなぁσ(゜∀゜ ∬
プッシャー機で遊んだけど、汚れていないせいかメダルが落ちる落ちる!!サイコーに楽しくてあっという間に時間が過ぎていました(>ω<`)
長旅で疲れたケド、何より大宮さんが元気そうで良かったです☆
megu☆
posted by love at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

眼鏡(^0_0^)

今日はバイト仲間のyuiと買い物に行きましたヽ(´▽`)/お昼にランチを食べて、オソロのスニーカーと靴下を購入☆☆☆◎^∇^◎
それと、1番の目的であった眼鏡も♪♪♪
かなりイイ感じで、車の運転も大丈夫でしょう★
その後、yuiとまぇTの家でお鍋をご馳走してもらいました(人∀<)
お腹もいっぱいになり、ゆっくりしていると会社から電話が・・・
レイアウトのお手伝いを頼まれ、帰って来たのはついさっき(_ _lll)
とても忙しい一日だったけど、かなり充実してました!!
でわ、おやすみなさい,*。(つд`)。*。
posted by love at 05:05| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

結果☆

あさみ先生の料理の結果は、100点満点でした♪
ダーリンは濃い口なので、先生より倍の時間煮込み頑張って濃いめにしました◎^∇^◎
私には少し辛かったけど、ダーリンは大絶賛☆
ダーリンが喜んでくれれば全て良しヽ(´ー`)ノ
次は私の得意料理のハンバーグを作ってあげたいと思います(*゜ー゜ノノ゛☆
megu☆
posted by love at 17:23| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

勉強!!

今日はあさみっちの家にお邪魔して、この間言ってた料理を勉強しに行きました!!やっぱりすばやく実行でしょう♪
いつものあさみっちとは違い、手際の良さに感動☆★☆笑
ってな訳で、明日はダーリンに今日教わった料理をご馳走しますヽ(´▽`)/アハ
感想は後ほど・・・♪♪
ありがとう、あさみ先生ヽ(´ー`)ノmegu☆
posted by love at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

УцКд★変化

20080410213012.jpg
ゃぁゃぁ(・∀・)
なンと金パにしちゃった★
これぢゃ解雇だねえ!!笑
土曜にヅラ買いに行くから
大丈夫(´_ゝ`)笑
はあ〜♪
昔の自分に戻った気する♪♪
若返ったかな。。。??
posted by love at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

らッき(・∀・★)

20080406200305.jpg20080406201312.jpg
УцКдッす!!!
今日ゎままと弟と雷と
和歌山城にぉ花見行った★
雷ゎ自分で歩かずに
抱っこが多くて(・∀-)
肩凝ったょ(´_ゝ`)
あと、出店でキティちゃんの
ぺろキャン買ってもろた★★

ほぃでなあ(・∀・)
今日ぷっちょグミ買ったら
ハートのグミを発見!!!!
何かぃぃ事ぁるかなあ★
posted by love at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

