2008年04月20日

幸せ☆

私にはたくさんの小さな幸せがある事に気付いた☆★☆。・*
彼氏や友達や家族が、いつでもそばにいてくれて支えてくれる…。
自分を磨き、自分を知り、自分に厳しく、時には甘く。
そうやって、人生の中に小さな幸せを見つけて人は歩いて行くんだろうな〜(*´д`*)
posted by love at 22:28| Comment(13) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人になったねぇmegu( ゚∀゚)b
自分を知る事と同時に自分を好きになりましょう
自分を好きになった分人を好きになれるよきっと

mwguの笑顔がおいらにとっても小さな喜びかなw
Posted by にぃ at 2008年04月20日 23:39
(´д⊂)‥ハゥ
おいらとした事が。。。
タイピングミスった(つд⊂)エーン
Posted by にぃ at 2008年04月20日 23:41
mwgu笑
Posted by yuki at 2008年04月20日 23:46
WとEはとなりにあるから間違えたんだよ!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー言い訳Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Posted by にぃ at 2008年04月20日 23:58
mwguもにぃもyukiもみんな一緒に幸せになろうぜぃ☆(@>ω<)ノ★゛
Posted by あさみっち at 2008年04月21日 09:56
megu〜〜〜(つд⊂)エーン
あさみっちとyukiがいじめるよ〜(´Д⊂グスン
Posted by にぃ at 2008年04月21日 22:57
みんなしてにぃをいじめないのっ(`B´)
Posted by megu☆ at 2008年04月21日 23:41
゚・*.。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀`)*:.。..。.:*
Posted by にぃ at 2008年04月22日 21:46
megu〜〜〜(つд⊂)エーン
にぃがいじめるよ〜(´Д⊂グスン
Posted by yuki at 2008年04月22日 23:53
にぃ、yukiをいじめないのっ(>ω<`)
みんな仲良くね♪
Posted by megu☆ at 2008年04月23日 02:31
いじめてないもん(つд⊂)エーン
いじめられてるんだもん(´Д⊂グスン
Posted by にぃ at 2008年04月23日 21:28
はいはい(_ _lll)
みんな仲良くしましょう!!!!!!!
Posted by megu☆ at 2008年04月24日 00:36
meguも大変だねぇww
Posted by にぃ at 2008年04月24日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

