2008年04月17日

新店☆

今日は滋賀県にある新店のケイキャットに行って参りましたヽ(´ー`★)ノ

メンバーはダイナミック桐本氏と、なかっち、もう辞めちゃったけど栗ちゃんも☆
かなり時間がかかったけど、前に一緒に働いてた大宮さんに会えてとても嬉しかったです♪♪♪
やっぱり新店はキレイだなぁσ(゜∀゜ ∬
プッシャー機で遊んだけど、汚れていないせいかメダルが落ちる落ちる!!サイコーに楽しくてあっという間に時間が過ぎていました(>ω<`)
長旅で疲れたケド、何より大宮さんが元気そうで良かったです☆
megu☆
posted by love at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらい遠出したなぁw
大宮さんも元気やったかぁ?
Posted by にぃ at 2008年04月17日 04:25
大宮さん元気にしてたんかぁ(´∀`)良かったA

大宮さんもきっと喜んでたやろなぁ((((*^o^*)
Posted by あさみっち at 2008年04月18日 13:45
俺らも24日いくけど、桐本氏が道を覚えているかどうかwww
Posted by yuki at 2008年04月19日 00:05
大宮さん喜んでたよ♪♪

桐本氏は絶対に道を間違えます(`B´)
Posted by megu★ at 2008年04月20日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

