2008年04月16日

眼鏡(^0_0^)

今日はバイト仲間のyuiと買い物に行きましたヽ(´▽`)/お昼にランチを食べて、オソロのスニーカーと靴下を購入☆☆☆◎^∇^◎
それと、1番の目的であった眼鏡も♪♪♪
かなりイイ感じで、車の運転も大丈夫でしょう★
その後、yuiとまぇTの家でお鍋をご馳走してもらいました(人∀<)
お腹もいっぱいになり、ゆっくりしていると会社から電話が・・・
レイアウトのお手伝いを頼まれ、帰って来たのはついさっき(_ _lll)
とても忙しい一日だったけど、かなり充実してました!!
でわ、おやすみなさい,*。(つд`)。*。
posted by love at 05:05| Comment(4) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイアウトw
懐かしい響きですわ( ´ー`)
meguのメガネっ娘姿萌えるわ〜ww
Posted by にぃ at 2008年04月16日 05:19
今度にぃにもお披露目するでございますわっ☆⌒(*^▽゜)
Posted by megu☆ at 2008年04月16日 05:23
手伝ってたんかよ!

いつの間に…笑
Posted by yuki at 2008年04月16日 22:49
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
お披露目щ(゚д゚щ)カモーン
できたら、メイドコスでよろww
Posted by にぃ at 2008年04月16日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

