2008年04月12日

勉強!!

今日はあさみっちの家にお邪魔して、この間言ってた料理を勉強しに行きました!!やっぱりすばやく実行でしょう♪
いつものあさみっちとは違い、手際の良さに感動☆★☆笑
ってな訳で、明日はダーリンに今日教わった料理をご馳走しますヽ(´▽`)/アハ
感想は後ほど・・・♪♪
ありがとう、あさみ先生ヽ(´ー`)ノmegu☆
posted by love at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいらにもご馳走してくれぇ〜(∀`*ゞ)
Posted by にぃ at 2008年04月12日 05:11
またの機会に…笑
にぃにはいつもご馳走になってるからね(人∀<)
Posted by megu☆ at 2008年04月13日 17:11
やかましわヾ(●ω●)ノ”
Posted by あさみっち at 2008年04月13日 21:34
またの機会っていつよ〜
明日!?
Posted by にぃ at 2008年04月13日 23:23
私が引越ししたら(笑)
Posted by megu☆ at 2008年04月13日 23:57
なぬぅ〜
引越しだとぉ〜〜〜
明日!?
Posted by にぃ at 2008年04月14日 09:32
明日、明日って…
そんな急にはできません!!(`B´)
にぃの家があるから、いつでも大丈夫☆☆☆
Posted by megu☆ at 2008年04月15日 00:57
うちの娘になりなさい!!w
щ(゚д゚щ)カモーン
Posted by にぃ at 2008年04月15日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

