2008年06月29日

機嫌…

どうも…、お久しぶりです(・∪<)/
最近、友達が機嫌悪くてもあまり気にならない様になりました!
っていうか、気にしない様にしてる!が正しいかな(=_=V???

昔の私なら、何があったの?とか、私何か悪い事でもしたかな?とか考えてマイナスになってたけど、最近は逆にそっとしとくのが1番かな?とか思っております(>ω<`)
人間関係に冷めてきたのか、大人になったのか…

久々の日記がダークな内容で申し訳ない(_ _lll)

megu☆でした♪♪♪
posted by love at 01:33| Comment(6) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人になったと私は思うよ(。・_・。)
Posted by あさみっち at 2008年06月30日 22:09
久々に書いてるゃん!!!
ほっときゃ直るさっ
時が解決してくれんべ★
Posted by yuka at 2008年06月30日 22:45
最近みんなマイナスモード出しまくりやから、そろそろプラスに戻しますか?(*`д')b
Posted by megu☆ at 2008年06月30日 22:50
私も一歩前進します!

一歩前へ!
Posted by あさみっち at 2008年07月01日 19:30
みんなも不機嫌なときあるからねー
不機嫌気分屋常連さんの俺が言うのもなんやけど。

そんなことで友情は壊れないっす。

そっとしとく、そっとしとかれるのが一番。
Posted by yuki at 2008年07月02日 02:27
meguの思うままに行けばいいさ( ゚∀゚)b
Posted by にぃ at 2008年07月18日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Excerpt: 清楚な癒し系娘の本格的なオイルマッサージエステ。
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-04-20 15:24
×

