2008年02月29日

またまた…

昨日は事情があり、日記を書き込めませんでした…。やっぱり守れない約束はしてはいけませんね(>_<)
これからはなるべく書ける日は書くって事で笑↑
本当にごめんなさい(T_T)megu☆
posted by love at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。*★充実した日々★*。

久ぶリのУЦКаだあ★
ここ何日か幸せ!!!!!!笑
大好きだあ(*´д`*)
しかも!!!!!!!!!!!!!!
大好き大好きな電王の。。。
電仮面ソード手に入れたッ
ガチャガチャ回して
こぼれる笑顔(・∀・)
たまンねえなあ(゜Д゜)
別売リライダーパス欲すぃ。。。


そそヽ(●´ー`●)ノ
こなぃだМёgЦの誕生日だッた
スヌのミラー使ってネ★★
クッションもお*。・,"・*。★
最近怒られてばッかゃけど
それも愛と受けとるどぉ☆
これからもょろちく(・∀・)笑
ほなまたぃっか書くゎッ
ほなさぃなら(。・_・。)ノ
posted by love at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

誕生日☆☆☆

今日は家族に誕生日を祝ってもらいました(゜▽゜) 友達にもプレゼントをもらい、充実した一日を過ごせました♪お祝いしてくれたみんな、本当にありがとう(^O^)♪♪♪
megu☆
posted by love at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

ありがとう☆

今日はバイト仲間が誕生日のプレゼントをくれました↑↑♪
みんなからのメッセージ入りのDVDはマジ感動しました(>_<)


にぃやん、しのぶ、さき、あんな、まっさん、もっちゃん、桐本、かずき、Pちゃん、村本さん、栗ちゃん、あさみっち、ありちゃん、もりお…

本当にありがとう(^O^)
megu☆
posted by love at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

親友☆

今日は久々に親友の家に泊まりに来ました(@_@)
やっぱりおちつきます♪ずっと仲良く永遠に友達でいたいです☆☆☆
megu☆
posted by love at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

☆幸せ☆

今日は少し早めのお誕生日を祝ってもらいましたo(^-^)o
歳をとるのはすごく嫌だけど、誕生日を祝ってくれる人がいる事はとても幸せだと感じました♪
megu☆
posted by love at 23:51| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

…。

今日は本当に何もない一日でしたm(__)m
megu☆
posted by love at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

前髪!!

今日は前髪を切りすぎたので仕事に行くのが恥ずかしかったです(#^.^#)何人かは若くなったと言ってくれたのですが、何人かは前の方が良かったと…(>_<)もう少しのびるまで我慢します笑↑
megu☆
posted by love at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

美容院♪

今日は美容院へカットとカラーをしに行きました☆★今まで長かった前髪を短くしてイメチェンしてみたけどどうかな?!×××(>_<)
megu☆
posted by love at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

あっぱれ!

今日はblogが新しくバージョンアップしたのだ☆
yukiやATSUSHIも加わるので、みんな楽しみにしててねん♪♪♪
一日1つを目標に、みんな書き込むのだ→ッ♂♀
megu☆
posted by love at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきまッ

20080220112912.jpg

今日から2日間は
奈良に旅立ちまス(・∀・)
写メゎ衣装ケース★
服が多ぃゎ(つд`)
ぁ。。。ちなみに黒ぃ物体ゎ
愛犬クンですぞぉ(゜Д゜)
でゎ行ってきましゅッ
posted by love at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

ありがとう(^O^)

もう一つ別件で、大切な仕事仲間へ…。
2年間、長いようで短かったけど一緒に働けて楽しかったです。
今日は最後の1日、本当にご苦労様!そして、お疲れ様でした(>_<)
megu☆
posted by love at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本屋さん&おめでとう!

今日は仕事仲間と本屋さんへ行きました☆
本を見に行くのは久しぶりで、なかなか楽しかったですp(^^)q
昔に読んだ本を見つけては、懐かしくなったりして笑↑↑↑

それと今日は知り合いが、卒業のかかっていた試験に合格したみたいで、とても嬉しそうでした♪本当におめでとう☆★☆
megu☆
posted by love at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

yukaから…

今日はyukaから、遅ればせながらのバレンタインチョコをもらった☆しかもラブレター付き(^O^)♪♪♪やっぱりLOVEはマジラブだぃ☆★☆
megu☆
posted by love at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

タコパ♪

今日は友達の家でタコ焼きパーティーをしましたo(^-^)o久々のタコ焼きはバリウマで、30コは食べたと思う…(>_<) 太るかなぁ(T_T)???megu☆
posted by love at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

リング♪

Image003.jpg
昨日ショッピングで手に入れた、お気に入りのアイテムです☆★☆
バリカワっ(>_<)♪♪♪
megu☆
posted by love at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ハッピー☆

昨日は書き込めなくて本当にすみません(>_<)
今日はyukaと難波へ買い物に行きました♪
久々にゆっくり買い物を堪能できたので本当に幸せでしたo(^-^)o
また買ってきた商品をお披露目しますので楽しみにしてて下さいな(☆_☆) megu☆
posted by love at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺!参上!

すンませン(つд`)
かな-り更新してなかッた。。。
УЦКаですょ-★
忘れられとるかもゃッ笑
昨日再びェク付けて
またィメチェン(●・∀・●)
前髪つけたょぅ★☆
計40本付ぃちょるッ!!
素敵すぎゃぁン(゜Д゜)
そンで明日ゎМёGЦと
ショッピングヽ(´ー`)ノ☆。・*

でら楽しみだあ(・∀・)
でも金欠ゃからあ。。。
控ぇゃンと(つд`;)
ほなまたあ☆。・*。
posted by love at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

大変!

明日はバレンタインデーなので、仕事仲間にチョコを作るのが大変だった…(T_T) 分量間違えてチョコがたりなくなって、コンビニにチョコを買いに走りました笑↑私のドジ↓↓↓まぁ、少しだけどやっぱり手作りは喜んでもらえるだろうな♪なんとか無事完成です★megu☆
posted by love at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

就職祝い&誕生日会

今日は職場の人とその家族が、私の少し早めの誕生日会をしてくれた☆
その人も就職が決まったので、19日で退職する為就職祝いも兼ねてという事になった!!
やっぱり友達って、有り難く幸せな存在だと実感した一日でしたo(^-^)o
ありがとう!(^^)!megu☆
posted by love at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

