2008年01月31日

特になし☆笑

ただぃまぁヽ(´ー`)ノ
最近めっきり寒ぃぞょ。。。
今日ゎMegUとショッピング☆☆
ぁれゎ即買ぃですたッ(・∀・)
ぇぇ買ぃもンですゎ―★
でゎ明日早ぃので就寝。。。

さらばッ(つд`)

★УЦКа★
posted by love at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆一目惚れ☆

Image002.jpg
今日はyukaと買い物に行った♪♪♪
そこで一目で気に入ったヒール発見(☆_☆)
金欠な私ですがあまりのカッチョ良さに思わず購入(¥_¥)
ルンルン気分で帰宅しました♪ megu☆
posted by love at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

やったね☆

待受画像が盛り沢山になってるじゃん♪♪♪
ちょっと恥ずかしいけど…(#^.^#)
megu☆
posted by love at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初かきこ★

20080130224845.jpg
初めまして(*´д`*)
ラブのゅかゃでぇん★
全然書ぃてなかったあ(゜Д゜)
ゃぶぁい!笑
この写メのリングウォッチは
今日購入したのだ★
一目惚れっちゅーゃっちゃ♪
これから愛用しまくるッ★
まあこれはめぐが
愛用の物を写メッてたのを
パクってみますた(・∀・)ニマ
posted by love at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

愛用品♪

Image001.jpg
最近私が気に入ってる物です♪♪♪
megu☆
posted by love at 23:56| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっと(゜o゜)

名前入れるの忘れてたっ(^_^;) meguです☆
posted by love at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぁ…(._.)

毎日つけようと思った日記…。昨日は忘れ、今日こそと思いきや日付がかわってしまった(>_<)
あぁ、自分のバカッ!
今日からはまた、しっかりと書き込みたいと思います☆
今日は久々に仕事の仲間とカラオケに行きました♪♪♪風邪が完治しきってないせいか、声が出ませんでした(*_*) 次は気持ち良く歌えたらイイナ☆★☆っていうことで、おやすみなさい(^_-)-☆
posted by love at 01:23| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ありがとう(^O^)

隠れファン1号さん、コメントありがとうございますo(^-^)o
今日は薬をしっかり飲んで、風邪の調子もだんだんと回復です!
これからも応援よろしくお願いします(^0^)/
megu☆
posted by love at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ツライ…〓〓

初の書き込みだというのにこんな内容でごめんなさい〓〓
風邪をこじらせてしまって、今日は病院に行って来ました…〓〓
5種類もの飲み薬をもらい今は安静にしています〓笑〓みなさんも寒いので風邪にはご注意を〓
megu〓
posted by love at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

